2009年9月28日月曜日

意外と精悍だった長秀

 今回は長秀をちょっと前衛で単騎駆させてみているために、今まで気づかなかったことが気づけるようになりました…
 それは単騎駆のときの掛け声。□□□△のときの掛け声、いつもではないのですが調子を合わせるための?掛け声が入ります。これが意外と精悍だったりするんですね(笑)。普段の長秀からはちょっと想像できない。反面、攻撃されると「ひっ」と予想通りの(?)素っ頓狂な声を上げます。あまりにうまく育つようなら今回はいつもとがらりとストーリーを変えて明智城をやってもいいんですが(ここは進言するのが長秀のため。五右衛門もなかなか捨てがたいキャラですから(笑))…このステージが騎馬だらけでokamel、また単騎駆ができないんだな…もう少し騎馬に苦手意識を持たないほうがいいのかな。でも武田の場合は大体が精鋭騎馬だから絶対にきついし。難しいところです。