2009年9月2日水曜日

また順番変えてみた

 久々にまたプレイしました。今日は長篠に始まり、大溝、明石、朽木の順に進みました。いつもは第8章も小合戦をすべて終えてから明石のような中合戦に行くのですが、鹿之介を少しでもレベルアップさせておきたかったため早めに持ってきてしまいました(大溝をやったのは、長篠ではまったく単騎駆ができない手前ここの物見相手の単騎駆で少しでも体調をアップさせるため)。
 結果、これが功を奏しそうです。というのも才蔵も鹿之介も朽木の黒鍬や僧兵相手に知力が上がったためです。今回は松永には行かず九頭竜に行く予定なのであまり知力目当ての単騎駆ができない分、できることろであげるしかないので…この関係で半兵衛も今回は前回のように知力が途中でアップストップということはないかも。それ以上に、比較的皆に名あり武将を討ち取らせている関係で50にも行かないかもしれません。それはそれでまあいいかもしれないのですが。