2009年9月10日木曜日

のけぞりさえ気にしなければ

 昨日の桜洞の野盗では、卜伝に連銭葦毛に乗らせました。今回氏郷の出陣回数を増やした分、卜伝が伸び悩んでいるためなのですが、これがなかなかいい。普段小雲雀専門であるためにのけぞりはやはり気になりますが(しかもこのステージの敵は矢を放つのを忘れていた)、ここの敵兵は倒してもあまりいい経験値をくれないのですが卜伝の場合少ないアイテム習得でも経験値が1000こえることがしばしば。連銭葦毛様々かも。今半兵衛はすでに(安濃津終了時点)レベル40で山崎までにあと小合戦が8つ、大合戦が5つありますのでなんとか50にはなりそうなため、敵兵次第にもなりますが別の武将たちに乗らせてみようかと思います。