2009年6月10日水曜日

まだちょっと、きつかったかな(鈴岡の野盗)

 昨日は鈴岡の野盗だけしました。妻籠がこれがまた、しんどいですし…。ついに、半兵衛鈴岡初出陣。理由は二つで、ひとつは鹿之助の体調が普通だったため、そしてもうひとつは半兵衛の槍騎馬適性が7なので、どのあたりまでいけるかを調べてみたかったため。
 結果、もう少し高いほうがいいかなと言う感じでした。攻撃力の数値は一応才蔵並みにあったのですが、能率的には才蔵のほうがいい感じに見受けられました。ただやはりその飛びぬけた知力のため、単騎駆による混乱はやたら長くできました。才蔵と卜伝には弥勒様の守(単騎駆による混乱時間が延長できる)をもたせていたのですが、半兵衛にはやはりかなわなかったようで。アマリアがどうにもCPUだとうまく複数の敵を処理しきれていなかったようで、結構な負傷兵を出していましたが、それでも360点台の極にはなりました。半兵衛の落雷も、頭領にかけたことでレベル5になり…ステレオ音声でのレベル5の落雷ってどんな感じなんだろうと、今から楽しみ。