2009年6月12日金曜日

妙にくノ一が強かった?(松倉の一揆)

 昨日は高山の反乱軍で終了。あと1000ちょっとの経験値で半兵衛のレベルが43になったのに…どこかでもう1回単騎駆をすればよかったのでしょうが…
 昨日は史記は取れませんでした。というか、前回と方法は一緒だったのですが、何やらくノ一がやたら強かった。柵はさっさと壊すわ、変化からもかなり早く回復するわで(ちなみにアマリアの知力は前回より少し高かったはずです)どうしたことという感じです。最初寄せてきた敵軍を全て倒しても秀吉と才蔵(右下から上がる組)はまだ1部隊しか倒していなかったし、なんとなく全てが後手後手という感じ。でもそれ以外は意外と順調で、点数的には悪くありませんでした。最後に妙にさくっと終わったのは何があったのか、知りたいところではありました。