2009年1月12日月曜日

10サイクル目

 昨晩9サイクル目が終了。う~ん、まだ伏見の反乱軍、極になりません。前回に懲りて可児才蔵を前田利家に戻したら優にはなったんですが。どうも利家が被害が大きすぎる。信長が相変わらず、指示しないと敵が近づいても戦おうとしませんね。
 伏見の反乱軍で早々と半兵衛がレベル50になったので、宇治の謀反軍山崎大戦ではとにかく忍術系の特技の経験値を増やそうと、特技ゲージがたまるたびに特技を使ってみたら、山崎大戦終了時で隕石のレベルが5になりました。今度の目標は落雷のレベル5(現在4)ですが、まだ230くらいしかないので、今回は無理かも。ウッジーこと蒲生氏郷(ゲームをしている間okamelはキャラを愛称で呼んでおります…利家はトッシー、半兵衛はハンベさんという感じ(笑))は回復・大回復ともにレベル4になりました。このキャラを使う様になったのは比較的遅いんですが、信長と一緒にいさせるためか(とにかく信長、弱い!)回復系特技を使う機会が多く、自然上達も早いようで。