2009年1月13日火曜日

半兵衛をいじめるなっ

 昨日は京洛の戦いの途中で終了。義昭の一騎打ちは疲れますので。とりあえず三太夫撃破まで終えておきました。
 今回は試しに小六に少しの間忍者を率いさせておりましたが、適性が1個上がりました。あと秀吉が疲れたときに加藤清正も少し使ってみております。但し、弓騎馬で…適性は確か3ですが、それでもなかなかの活躍です。
 それにしても、半兵衛さん、最近やたらいじめられます(苦笑)。姉川決戦では斎藤龍興・利三に狙われ、佐和山攻防戦でもみんなに狙われ…また浅井が半兵衛目がけて迫っていたので、近くにいた信長に防がせましたが…龍興がきたときはレベル5の変化で硬直させました。この後衛が狙われる傾向、回を重ねるごとに強くなっていような気がします…。皆さんも気をつけましょう。