2009年1月16日金曜日

回数こそあまり出来ないものの

 昨日半兵衛の落雷もついにレベル5になりました。今はレベル4の竜神を5にしようと頑張っておりますが、こちらはゲージ消費3なので、他の忍術系と比べてあまりさくさくと経験値はたまらないかもしれません…
 よって今半兵衛は忍術系は落雷、隕石、変化がレベル5になりました(それ以外では大回復と土遁)。大合戦のしめに使うとさくっと終わりますね。昨日は播磨決戦で光秀に対して隕石を使ってみました。2100あまりいた兵士が一発です。半兵衛の場合は知力も高いからかもしれません(確か当時で280~290くらいあったかな)。最近アマリアや半兵衛は大合戦でも武将相手に良く単騎駆をさせる関係で鬼鹿毛に乗らせないため、あまり武将特技を何度も使うことが出来ません。そのかわり二人ともレベルが高いので最近は単騎駆で武将特技の経験値がためられることも少なくありません。昨日はアマリアは水遁経験をためることが出来ました。半兵衛はどうにも、罵倒や激励と言ったものばかりたまります(泣)。使わないんだけれど…