2009年1月7日水曜日

実験、吉良大浜の戦い

 昨日9サイクル目に入りましたが、山崎大戦、今までの中で一番苦労したような気がします。可児才蔵がボロボロになりました。氏郷がなかなか弓を放たなかったんです。今までだったら明らかに放っていた距離なのに、何故…でも疑心を使ってかなり復活させることができました。
 で、今回吉良大浜の戦いで、徹底的に途中の敵を無視してみた(最初はどちらのルートも敵がいるので倒さざるを得ませんでしたが)らどうなるかを試してみました。いつも時間で結構減点を食らっていたためなのですが、結果は良。撃破兵士数が少なかったのと兵種特技の点が少なかったことによります。もらえるものがもらえるものなので、結果にはこだわらずさっさと終わらせたいというなら、こういう手もありという話です。