2009年1月23日金曜日

あと6点!

 伏見の反乱軍、昨日は294点の優でした。お、おしい!首領ゾーン前の負傷者数が今までと比べて少なかったのが理由の一つと思います。多分1000人以下。これは半兵衛に堅固をかけさせたのが良かったのではと。もう少し半兵衛に堅固を修行(現在2か3。これ、完全に単騎駆で経験値をためた結果です)させたら、或いはもっと減るのかも。それと、左上と上中央の陣を壊したあと右上の大砲3つを壊すのはCPUで任せて直ぐに秀吉・半兵衛に切り替えたこと、信長部隊を手動でたびたび操作して麻痺機能のある武将特技を使わせた(CPUにしたらすぐに忍術を使いたくなる信長と利家なので、それは出来ないんですよねえ)事が良かったようです。あと右中央の敵陣を壊したら、それ以降に出てくる敵の援軍は秀吉部隊に倒させて信長部隊は右下の敵陣破壊に行かせたのも良かったようです。信長には最近あの絶好調になる釜ではなく透光鏡を持たせているので、それも効いたかな。調子は可能なときは単騎駆で上げさせるようにしています。