2009年1月1日木曜日

年明けとともにまた開始…まずは謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
 昨晩は山崎大戦をしている最中に23時45分が来まして、okamel毎年ゆく年来る年だけは欠かさず見るようにしておりますので、一旦中断して、それが終わって続きをやりました。無事極で終わり、元日からまた8サイクル目をしているところです。バシッと半兵衛に決めてもらうため、既にその前の宇治の謀反軍でレベル50に達していた半兵衛には忍術系特技の効果が上がるお守りを持たせて義昭に隕石をかけました。念のために1300くらい残っていたところでかけたので一発でしたが、実際にはどのくらいまで減らせるのか、実験してみたいところです。終了時点のデータを残しているので、やってみる価値はあるのかもしれませんが、正直しんどいという気持ちも…
 昨日は8サイクル目の中で小六に弓隊を持たせてみました。何と秀吉より早く適性2になりました。秀吉、どうしたんだ。あと山崎大戦後、可児才蔵の毒撃がレベル5に。これで毒撃がレベル5なのは秀吉、アマリアと才蔵の3人になりました。アマリアは確か雷撃もレベル5になったかな。今回は誰の何がレベル5になるか、楽しみです。
 では今年もよろしく。