2009年4月10日金曜日

島左近もせっかちに

 昨日は池田の戦いで終了。ものすごいトロトロです…。このブログのトップバーの色を黒に変えたら、ちょっと渋くなったような(笑)。
 昨日の多聞山は、左近がめちゃくちゃ早く登場。多分開始後5分たったかたたないかで出てきました。以前はなかなか出てこなくて断念しないといけないときもあったのですが、最近徐々に出てくるのが早くなってきているような気がします。ちなみに久秀は真ん中下から出てきたのですが、出てきた瞬間に、そのとき手動操作中の秀吉を追いかけさせるようにしたつもりが、半兵衛を手動に切り替えて別方面から向かわせたら、久秀軍だけが現れました。敵を目の前にしながら、秀吉何やっているんだ…。村ですでに移動速度は上げてもらっていたのに…。でもこの方が半兵衛が久秀を独り占めできるので、環境的には良いのですがね。久通とは単騎駆をしなかった分、偽の久秀と何回かして、さらに本物とは4回やったので、結構な知力上げができました。