2009年4月12日日曜日

どちらを進めようか…

 おとといは服の入れ替えでわたわたしていて、昨日は別のパズルゲームに熱中してまったくプレイせず…また感覚を忘れないうちに復活しないと。
 今池田の戦いまで終わっているんですが、さてこの先、今のサイクルを進めるか、以前ストップした山崎大戦を済ませるか、正直なやんでいます。いったん半兵衛をオール5にするという手もあるんですが…。正直、まだ今進めているサイクルの力では三河決戦九頭竜川決戦を確実に勝ち抜く自信はないです。コンプボーナスのおかげで秀吉やアマリア、信長の大喝はレベル4にはなりましたが、その先が長い…半兵衛はこのサイクルの頭で早々に結界をレベル5にしましたので、今は大喝や拘束といったもののレベルを5にしようとがんばっているところです。万能型だと計略系は苦手になってしまうので、特技経験値を上げるのを優先させて中級ではずっと菩提樹の数珠を持たせたのですが、結果レベルは山崎大戦開始時48止まりでした。だからといって苦戦はしませんでしたが(レベル50になったからといって特に特典はつきませんので)、何か不満なokamelがいるのでありまして(苦笑)…