2009年4月19日日曜日

出世できなかった…

 昨日は日野の一揆で終了。三雲の山賊、2時間くらいかかったかな…でもアマリアが出世できませんでした。井戸茶碗を持たせたにもかかわらず…全体的にあまり能率がよくなかったような気がします。いつもは少し頭領のいるエリアの前で時間稼ぎをするのですが、その前の敵に攻撃を仕掛け時点ですでに残り時間10分をきっていたので。
 また、いつもは利家と勝家のいる組には遠距離部隊として氏郷か蘭丸を置くのですが、今回は吉乃に雑賀鉄砲衆を持たせて参加させました。もしかしたら巻き込み減点がひどくなるかなと思ったのですが、意外とそれはなかったです。ただ相変わらず勝家が兵をよく減らしていたので、特技ゲージが満タンになるたびに単騎駆をしていたら、何と知力が約150になってしまいました。でもいまだにレベルは17…これでは後々北庄で苦労するので、もう1回くらいは出さないと…と思っています。吉乃にもがんがん単騎駆をさせたかったのですが、何をドジしたのか、権田栗毛に乗せてしまっていたので、1回しかしませんでした。それでも勝ったので武力が少しあがりましたが。半兵衛はこのステージでも単騎駆で運がいいと1回で1000以上の経験値を稼げるようになりました(もちろん小雲雀)。でもレベル補正で最終的にはトータル6000強しかもらえなかったです…