2009年5月7日木曜日

インスタントラーメンの出来上がり、ではなく

 昨日はがんがん進んで大桑の反乱軍まで行きました。単騎駆も結構やったつもりなんですが、それでも2-いくつかのサイクルのときより半兵衛の数値が少し低い。あまりこだわるとキリキリするので、マイペースでいこうかとは思いますが。全コンプボーナスのおかげで、今回のサイクルですでに半兵衛は武将特技が5と4しかない状態に。これでは暫くは能力上げのための単騎駆しか出来ません。とはいえ、それ自体なかなか難しいんですが(出ずっぱりにさせるので最低装備にしても敵将より高くなっていることが多い)。
 で、昨日の多聞山の戦い、何と本物の久秀が3分経ったかたたないかで出てきました。こんなに早く出てこられては、経過時間点数は満点かもしれませんが、撃破兵士数がめちゃくちゃ低くなってしまう(それにその時点でまだ島左近が出てきていなかった)ので、とりあえず放っておいてほかの武将を倒しにいきました。どうも久秀の動きは回によってかなり違いますね。