2009年5月24日日曜日

今後書いていきたい内容など

 昨日はイラスト描きのほうに力を入れたためにプレイしておりません。で、いま少し自分のつけたリンクからこのゲームの攻略本の在庫状況をAmazonで見てみましたが、新品で1、2冊といったところですね。中古はいくらかあるようです。それで、今まで結構突っ込んだ攻略方法を書いてきたokamel、Googleで「決戦Ⅲ 攻略」で見たときおかげさまで結構な上位に位置させていただいている手前、このブログではどこまで初心者向け情報を書くべきかなとちょっと迷っています。あとやはりステージ別にいっぺんに見られるようにしたほうが便利かなとも考えております。それは多分レイアウト編集でおいおいやっていくことができるかと思いますが、もう少しお待ちください。このブログの左上にある検索窓にステージ名をいれることでも幾分は見られますが、どうも記事内に少しでも書いていたらそれもあがってきてしまうようなので、ラベル検索を基にしたものを作ったほうが楽そうです。