2009年3月24日火曜日

弁財天の小袖が取れた!

 昨日も初級を進め、笠岡の野盗まで行きました。なんと300点極。時間以外は100点だったんです…
 さて、昨日ちょっとトライしてみるかと、高山の反乱軍を以前書いた攻略法でやってみました。また弁財天の小袖ゲットです。こちらも余り強くはないものの、敵の方がもっと強くないので、囲まれても撃破するのにそれほど時間がかからなかったようです。今回は小雲雀にのせて単騎駆もしたんですが、それでも7秒余裕(?)を持って突入できました。今はアマリアが装備中。
 逆に史記は取れず。極は取れたんですが、やはりまだ弓系の能力の高い人が少ない(長可が弓6、氏郷が弓騎馬5)ので、攻撃力が忍者に対して余りに弱かったらしい。半兵衛は鈴岡と関ヶ原を除き毎回出陣させたため既に弓騎馬10になっていますが…。今回は陣の中に半兵衛と氏郷を置いたんですが、氏郷が敵部隊への攻撃を命じたにも拘らず大砲を一生懸命壊そうとしていましたので、無理やり引き離して攻撃させたんですが、だめでした。早いところ育てないと…。あと、今回は信長と秀吉を攻め上り部隊にしたのですが…矢張り兵種適性が低いというのはだめですね…