2009年2月5日木曜日

14サイクル目だあ

 昨日13サイクル目が終了。伏見の反乱軍は310点極でした。とにかく下のほうは利家(ランス槍兵)、森長可、信長に耐えさせて、秀吉・アマリア・半兵衛軍団で左上と中央上の陣を壊したら利家に右下陣の中の弩騎馬兵を取らせ、そのあと中央の首領エリアに突入したんです。エリア近くの左側の敵2部隊は気付いてよってきましたが、右側のは来ませんでした。信長にはもう一度鉄砲隊を持たせました。けっこうダメージは食らっていたようですが、この人の場合何を持たせてもダメージを食らう(苦笑)。ただ今回は小合戦にも結構参加させたので、今までよりはタフだったような気がします。あとヘタに攻撃力上昇のアイテムを持たせるよりは天目茶碗(兵士数増加)のほうが攻撃力は増えますね。これで利家がなかなかの活躍を見せてくれました。
 山崎大戦では半兵衛にもう一度覇王の兜を付けさせて義昭と単騎駆をさせました。結局結界しか上がらず…義昭のケチ。他にもいろいろあるのに。こうなったら半兵衛には早く結界の値をあげてもらって何が何でもほかのが上昇するようにしないと…。あと、一昨日光秀と単騎駆して上がった紅蓮の経験値、どうも1回につき10しか上がっていないようでした。具体的に言うと、3回紅蓮経験値上昇で、上がる前が255、博多大戦後の値が285。4から5だと10ずつしか上がらないのでしょうかね。