2009年2月22日日曜日

16サイクル目

 昨日15サイクル目が終了。データを書き書きだったので今までにない時間のかかりようでしたが、総合得点は今までで最高でした。正直、このやり方でいくと欲が出ますね(苦笑)。次はもっと能力値を上げるぞ、って…。敵の能力データをメモしておいたので、今度はそれに応じて装備をあらかじめセッティングすることが可能になりました。攻略本に書いてあるのは初級における能力値なので、上級では使えませんからね…
 昨日は義昭も観念したのか、半兵衛に対して大疑心や風遁の経験値をくれました。それでサイクルが終わったので最終的にいくらになったのかは今日稲葉山を終わってからか(そこまでいけるかな)、その時のデータを合戦総覧でチェックするしかないわけですが、確かまだどちらもレベル3だったので、かなり上がっているはず…。今回もがんばるぞ、と。可能なら今回は九頭竜をやってみたいし、宮本武蔵をゲットしてみたい。あまり木津川口は好きでないんですが…(安国寺恵瓊がいやな動きをするので)。