2009年2月7日土曜日

何度も何度も…

 昨日は木造の一揆で終了。野田福島ではなんと帰蝶を出陣させておきながら村に行くのを忘れてぎん千代を得損ないました…今回2人も武将を得損ねてる…
 さて、昨日の堺攻略戦、何度か〆でやり直しました。総大将を3人は倒したんですが、昨日の場合矢張りアマリアを倒さないと駄目だったみたいで(音羽の城戸を利家か誰かが倒した)、最初信長か誰かが撃破したので出世できずやり直し。2回目は半兵衛が特技で倒したものの、その前に誰かに疑心をかけられていて兵士を減らしていたので後味が悪くやり直し。そのあと数回を経てまあ何とか満足の行く終わり方になって無事宿老にもなりました。夢の対決で半兵衛とアマリアを単騎駆させるなんていうのもありなんですが、どうもそれは…(笑)。模擬戦でアマリア対アマリアなんていうのも面白いかも。