2009年2月3日火曜日

武将特技経験値、大分稼げました

 昨日は石山決戦関ヶ原遊撃戦安濃津の戦いなどで半兵衛やアマリアがなかなかいい経験値を稼ぐことが出来ました。石山では半兵衛が大疑心の経験値を獲得、関ヶ原ではアマリアが…何だったかなあ(おいおい)、安濃津では半兵衛が拘束(対恵瓊)、アマリアが疾風(対秀元)の経験値を獲得しました。あまり実践で使わないものに関しては、単騎駆が本当に貴重な経験値稼ぎと最近なりつつあります。
 石山決戦は特にいろいろな武将が知力、もしくは経験値を稼げる場所です。と言っても鉄砲隊相手ではなくて、顕如前にいる教如と准如ですが。意外とこの二人は刀足軽(美濃刀僧兵)なので、単騎駆が楽なんですね。あと、その他の刀足軽の名無し部隊相手にしても、さすがというか、お金がやたらたまります(笑)。