2009年2月7日土曜日

もうすぐで、あと攻撃系は風遁だけに

 半兵衛、昨日氷撃もレベル5に。毒撃は経験値がすでに430を超えておりますので、今日ほぼ確実にレベル5になります。ということで、攻撃系で半兵衛がレベル5でないのはあとは家康が大好きな(?)風遁だけということになりました。これはまだレベル3なので、もう少し時間がかかりそうですが、後衛専門の半兵衛、あまり使うことがなさそう…。それよりはつまらぬ経験値を単騎駆で上げることのないように、支援系のものをさくさくレベル5にしていったほうがいいのかな…計略系は万能は得意分野でないので単騎駆で上げるのも手ですからね…(しかも結構実戦で使えるものも多いし)。
 ちなみに半兵衛に昨日氷撃をさせたら、レベル4にも拘らず1000人以上(一つの軍で)が一発でした。久秀相手に4連発単騎駆をした甲斐ありという感じですね。今日もバシバシやっていきます(笑)。攻略本によると□□□△のパターンは強力ということだったのでやってみたのですが、効率悪すぎ…はやりokamelは単騎「跳」で行くこととします(笑)。