2009年2月18日水曜日

もう「結界」逃れはさせないぞ

 昨日ついに半兵衛の結界がレベル5になりました。これで義昭、結界の経験値しかやらないということは許さないぞ、と(笑)。あと石山決戦で准如と教如に対して各2回単騎駆をやったので、大疑心のレベルも使わずして3になりました。坂の上がり小口で下間一族と戦うとそのまま二人は顕如からはなれずいるんですが、昨日は逃げる下間一族をCPU組が追っていったら広場入り口まで行ってしまったので、准如と教如まで来てしまった次第。ちなみに顕如に対しては隕石をアマリアに落とさせて、そのまま一斉攻撃でかなりあっけなく滅びました。いろいろやったおかげでアマリアの知力、装備次第ではなかなかの値になりましたので。
 でも、矢張りすごいのは半兵衛の知力。今回は京洛の戦いでは義昭と、松永討伐戦では久秀と各4回単騎駆を行ったため、龍淵・蛟龍の鎧装備で摂津平定戦終了時点で武力249、知力267、体力231という状態に。アマリアはデュランダル・サークレット・吉祥天の千早装備で武力234、知力213、体力245になりました。スーパーコンビの出来上がりです(笑)。